VOICE

BEST PACKING STORE

image

中目黒にある「旅」をコンセプトにしたセレクトショップBEST PACKING STOREとのコラボレーションアイテムをリリースします。

 

詳細は追って。

 

www.bestpackingstore.com

 

LIFEPROTEX

Little Nap COFFEE STAND

littlenap

渋谷区代々木にあるカルチャー発信基地Little Nap COFFEE STANDの4周年に合わせてコラボレーションアイテムをリリースする事になりました。

詳細はまた。

www.littlenap.jp/

LIFEPROTEX

shohei takasaki

センシティヴと、パンクというのは、表裏一体だよね、コウヘイ。

Shohei Takasaki

 

 

2014年6月に開催した[RAY OF LIGHT in the DARKNESS]に向けて、盟友のショウヘイが贈ってくれたメッセージ。コラボレーションした作品もホントに誇りに思う。

thanx a lot!

shoheitakasaki

LIFEPROTEX

HELLO!

ようやくリニューアル出来た。ここ2年、ずっと落ち着かない日々だったので、こうして記録を残せる(整理すると言うのか)ツールが自分にとって必要だったので、書くペースの問題じゃなく、有る事が大事だと考えてたから、こうして何とかカタチになって少しホッとしてる。

LIFEPROTEXを立ち上げて、最初の作品を完成させて、次の段階の途中で思い立って鹿児島に拠点を移したもんだから、本当に未だにバタバタした日々を送っています。動く事で見えてくる道があるから、こうしてバタバタしながらも次の景色があって、そこに向かってる自分がいて、その中で感じた事、心動かす出来事や出会いをマイペースに書き留めて行こうと思う。どうぞよろしく! Kohei

    

LIFEPROTEX