VOICE

TARUI BAKERY

アルチザン樽井さんの焼くパンは本当に美味しい。

 

タルイベーカリーオープンに合わせてシェルフを1台造らせてもらってから、

そのあと追加でシェルフ2台とBIRD stoolを造らせてもらった。

LIFEPROTEXの小物も取り扱ってもらってます。

色んな偶然が重なって今の関係性に至る訳だけど、

本当に特別な縁を感じてるし、

言葉が無くても伝わる何かは、かけがえがなく素晴らしい事だと思う。

 

TARUI BAKERY

東京都渋谷区代々木4-5-13 レインボービル3 1F

 

taruibakery1 taruibakery3

 

LIFEPROTEX

カフェ&ワイン jicca

jiccaajiccabjiccac店内什器(TABLE 計5台、STOOL 4脚)を制作。
立ち上げ(図面)の段階から話をもらってたので、作るまでも楽しんだ。
羽田空港内のカフェで出発直前まで熱量のこもった素晴らしい打合せをしたの覚えてる。物件の下見に行った時、無機質だったそこには今、沢山の人と気持ちとストーリーに包まれてる。
僕は酒の味は全然わからないけど、ドライカレーがホントに美味い。
東京の方は是非。

カフェ&ワイン jicca
渋谷区西原2-27-4 升本ビル2F奥
03-5738-2235
http://fromjicca.com/

LIFEPROTEX